The Advent of Winter 2017

年越しまでのカウントダウンをウィークリーにお楽しみいただくトーロの「 The Advent of Winter 2017 」。そのスタートとなるリースのワークショップへは、たくさんの方からのご応募ありがとうございました。来月9日からは自然に囲まれた長野・松本のアトリエで日々の暮らしに溶け込む器を作りつづける和田麻美子さんの花器を。15日より、毎冬おなじみとなりました LT shop さんから素朴で温かみのあるリトアニアの手仕事やグローサリーと、昨年もご好評いただいた troldhagen antiques さんと SAVEURS BORCANTE さんのセレクトによる普段使いはもちろん特別な日の食卓にもぴったりな北欧の器やガラスなどの古道具をご覧いただけます。クリスマスを迎えるためのしつらえや、大切な人へ想いを届ける贈り物選びなど、忙しく過ぎてゆく日々の中にも暮らしを愉しむための糸口をトーロで見つけていただければ幸いです。店内もこれからの約ひと月間、クリスマスの装いに変わりみなさまをお迎えいたします。たくさんのご来店をお待ちしております。

明日、11月22日(水)は定休日をいただきます。23日(木)よりご来店をお待ちしております。

「 The Advent of Winter 2017 」
冬のリース Workshop
11月23日(木)・25日(土)※ご予約はすでに満席となりました。

和田麻美子
12月9日(土)-

LT shop・troldhaugen antiques・SAVEURS BROCANTE
12月16日(土)-26日(火)

@ Töölö(トーロ)

Töölö