Charpentier de Vaisseau 開催中です。

ゴールデンウィークのスタートと同時にご紹介しています、「 Charpentier de Vaisseau 」の新作とデッドストックやヴィンテージのワークウェアですが、初日より楽しみにされていた方やご旅行や帰省中のご遠方の方など連日たくさんの方々にご覧いただいております。今日からゴールデンウィークの後半が始まりますが、また新たにシャルパンティエからセーラーカラーのワンピース ’ Donna ’ が届きました。張りのあるコットンリネンのブルーシャンブレーは着ていくうちにどのように変化していくのかとても楽しみな一着です。このワンピースもそうですが、シャルパンティエの洋服はどれも上質な素材を使い、気をてらわないシンプルさと大人らしい品の良さも持ち合わせていて、着る洗うを繰り返しながら毎日でも着たいと思えるアイテムばかり。シャルパンティエとの相性もぴったりで、この期間しかご覧いただけないヴィンテージのワークウェアもまだまだご用意しておりますので、ぜひこの機会にハオスが提案する大人の日常着を選びにいらしてください。

Charpentier de Vaisseau
2018年4月28日(土) – 5月6日(日)

haus