矢野義憲展 オブジェのような箱

2018年12月15日(土) – 23日(日)11:00 – 18:00  作家在廊日 12月15日(土)・16日(日)

用途を明確にする、というごくシンプルなことさえ無粋に感じてしまうほど造形物として人を惹きつける矢野さんの作品。それは木がそこにある意味や答えを誰も問うことがないのと同じく、ただ眺める時間を愛おしく感じさせます。オーバル・四角など様々なかたちをした、まるでオブジェのような箱とモビールを展示販売致します。矢野さんの手が生み出す「生命」を感じる造形美をご堪能ください。

冬暖の会
2018年12月15日(土) ① 11時30分〜 ② 15時30分〜 
  各回6名様限定

2年ぶりとなるテイスト&タッチ デコでの会期初日に矢野さんが中国茶をサーブしてくださる時間を設けております。11月に展示会のため台湾に滞在された矢野さんが、その地に根付いたお茶の文化に触れ、これまで以上にお茶の時間をさらに愉しめるようになったとお話ししてくださいました。ほんの短い時間となりますが、矢野さんとの時間をお愉しみいただけたらと思います。

●こちらのご予約はメールでのみ承ります。ご希望日時とお名前、ご連絡先を明記の上、お申込みください。また、ご予約はメールの返信をもって完了とさせていただきます。

TASTE & TOUCH