ありがとうございました

11月23日(火)まで神戸トーロにて開催しておりました「Lifestyle with Johanna Gullichsen -ヨハンナ・グリクセンのある暮らし-」にお越しいただきました皆さまありがとうございました。待ちわびていた新しいデザインのバッグを前に心が高鳴り、悩ましくも楽しい時間を皆さまと共に過ごすことができました。ヨハンナ・グリクセンのテキスタイルが暮らしに彩りを添え心豊かな毎日をお過ごしいただけると嬉しいです。

11月26日(金)からは「Advent of Winter」がはじまります。リトアニアのデザインプロダクトを専門に扱う LT Shop さんより届いた手仕事の温もりが感じられるさまざまなリトアニアの手工芸品がトーロに並びます。
またヨハンナ・グリクセンのアイテムの中から北欧らしさを感じるNereusパターンが反転したバッグやアクセサリー、クッションカバーなどを中心に「ホワイト&ブラック」のクリスマスディスプレイで皆様をお迎えいたしますのでどうぞお楽しみに。

Advent of Winter
11月26日(金) – 12月12日(日) @Töölö

トーロ、Johanna Gullichsen WEBSHOP の営業は下記の通りとなります。誠に勝手ながら火・水は店休日とさせていただきますので、ご注文・ご来店の際はご確認いただけますようお願いいたします。

11 月 24 日(木)は店休日です。

トーロ 木・金・土・日・月 12:00 – 19:00
Johanna Gullichsen WEBSHOP 木・金・土・日・月 12:00 – 16:00

Töölö