Bookbinders Design × Johanna Gullichsen

スウェーデンのステーショナリーブランドの Bookbinders Design と Johanna Gullichsen のコラボレーション企画でうまれた Helios パターンのノートが数量限定でトーロに届きます。見ているだけでも楽しい気持ちになれるノートはイエロー、グリーン、ダークブルーの3色展開。白い無地のページはお気に入りの写真を貼ったり旅の思い出をまとめたり、使い道が決まるまでインテリアとして飾ってみるのも楽しみ方の一つです。4月29日(木)よりトーロにてご覧いただけます。

また5月1日(土)からはファブリックパネルの受注会がはじまります。約30 種類のファブリックの中からお好きなパターンやカラーをお選びいただける特別な機会となっておりますのでお部屋に合わせて、季節に合わせて選んでみてはいかがでしょうか。
※デリバリーは6月中旬ごろの予定です。

こちらで「ヨハンナ・グリクセンのある暮らし」をご紹介しておりますのでぜひご覧ください。

外出を控えられている方、またご来店が難しい方はどうぞお気軽にトーロまでメールでご連絡下さい。
mail: toolo@def-company.co.jp

Fabric Panel Pre-Order
5.1 Sat – 5.9 Sun ※期間中は6日㈭のみお休みです。

Töölö