Seasons Greetings

フィンランドでは毎年12月になると各地でクリスマスマーケットが開かれます。街はクリスマスイルミネーションで華やかにライトアップされ、おいしい食べ物や伝統的な工芸品などでホリデーシーズンをお祝いするそうです。今年は今までのようにお祝いするのは難しくとも、気持ちだけでもフィンランドの楽しいクリスマスが味わえるような、ヨハンナ直筆の素敵なグリーティングカードが届きました。心のこもった手書きのメッセージとイラストに思わずこちらもにっこり。トーロではそんなヨハンナ直筆のカードも展示しておりますのでぜひ店頭にてご覧ください。

さて、明後日10日(木)よりJR名古屋高島屋10階催会場にて北欧4国で愛される暮らしの品々をご紹介する「北欧展」が開催されます。今回も私たち、ヨハンナ・グリクセンも参加させていただきます。今年は新作のドラムバッグやタンブリンハンドバックなどバッグ、アクセサリー、インテリアアイテムの他、会場にてファブリックの計り売りをさせていただきます。50cmより10cm単位にてお好みの色をお選びいただけますので是非この機会にご来場ください。皆さまにお会いできますことを楽しみにしております。

北欧展@JR名古屋高島屋10階催会場
12月10日(木)-21日(月) 10:00-20:00
*誠に勝手ながらヨハンナ・グリクセンの出展は14日(月)まで

トーロは明日9日(水)はお休みです。

Töölö