Category:

How to Enjoy taste&touch

心地良い音に耳を傾け、草花の香りに季節を感じ、記憶に留めておきたい景色との出合いなど私たちのまわりには五感を刺激するものがたくさんあります。心躍るその感覚や感性をいくつになっても大切にしたいと考えています。taste&touch Web Magazineでは、視覚/Sight・聴覚/Hearing・臭覚/Smell・味覚/Taste・触覚/Touchをフル活用してセレクトしたモノとの出合いを、もう少し詳しくお伝えしています。ウェブショップのお買い物のヒントになったり、神戸・東京のショップへ足をお運びいただけるきっかけになればと思い、毎週更新しています。

shop

私たちは神戸に4店舗〈 haus / haus diningroom / d'antan / Töölö 〉東京渋谷に1店舗〈 haus&terrasse 〉ショップを構えています。これまでたくさんのお客様にお越しいただく中で、遠方でなかなか足を運ぶことのできないお客様にも私たちのお店をいつも身近に感じていただきたいという想いから 2009年、それぞれのお店のアイテムをセレクトしたもうひとつのお店 taste&touch Webshop はスタートしました。

taste&touch webshop

taste&touch webshop

実際にお顔を拝見してお話はできませんが、お電話やメールにて心地よく、楽しいお買い物のお手伝いをさせていただきたく思っています。それは皆さまのアンテナにひっかかるようなコンテンツを考えたり、商品の魅力を分かりやすくお伝えするための撮影など、店頭でお客様をお迎えする同じ気持ちで取り組んでいます。

Mail Magazine

mail magazine

mail magazine

毎週水曜日また、金曜日に〈 taste&touch Web Magazine 〉を更新すると、いち早くお知らせしたくてメールマガジンを配信しています。数量限定またお気に入りの再入荷などのお知らせや神戸・渋谷のショップイベント情報も合わせてお届けしています。毎週2回のメールマガジンはちょっと、という方も同じくこちらより登録解除できます。

登録・解除はこちら

Instagram

私たちテイスト&タッチが更新するインスタグラムの他、東京・神戸のショップからの入荷情報やスタッフのコーディネートなど様々なお知らせもそれぞれ更新しています。

haus_kobehaus_diningroom
dantan_kobehausandterrasse
tasteandtouchatelier_dantanjohanna_gullichsen_japanFollow US