10th Anniversary Market 会期延長のお知らせ

今週末 10月10日(土)・11日(日)に予定しております 10th Anniversary Market は会期を1日延長して12日(月)まで開催させていただきます。空模様が大変気がかりですが明日のショップの営業またイベント開催につきましてはインスタグラムにて随時お知らせさせていただきますので、ご来店の際は事前にご確認いただけますようお願い致します。

■10th Anniversary Marketへご来場の皆さまへお願い■
・混雑した場合はDMをお持ちの方を優先的にご案内させていただきますが、DMをお持ちでない方もご来場いただけますので是非足をお運びください。また、状況に応じて整理券の配布、入場制限をさせていただく場合がございます。
・マイバッグのご協力をお願いいたします。
・会場内の衛生面また換気に配慮し、皆さまをお迎えさせていただきます。皆さまにおかれましてはマスク着用とアルコール除菌にご協力をお願いいたします。

《 Event Information 》

10th Anniversary Market
2020.10.10 sat – 10.12 mon
11:00 -19:00
(最終日は18:00まで)

haus&terrasse の10周年を記念して開催するアニバーサリーマーケット。私たちの拠点である神戸の姉妹店(haus/haus diningroom /Atelier d’antan / Töölö)より様々な商品が届きます。中にはサンプル品などマークダウンしたものもございますので、どうぞお楽しみに!
台風14号の影響に伴い、スケジュールが変更する可能性がありますので、予めご了承ください。

haus&terrasse