Khadi and Co

明日から

いよいよゴールデンウィークを迎える今週末。皆さんご予定はすでにお決まりでしょうか。haus & terrasse では明日 26 日(金) より心待ちにしていたイベントがはじまります。 terrasse gallery 2 階には「VIEILLE」のシューズと「Khadi and Co」の洋服が並び、それぞれの素材や手仕事の美しさを感じていただけることと思います。心を豊かにしてくれるような空間をお愉しみいただければ幸いです。この機会にぜひ足をお運びください。

VIEILLE − Player −
2019 年 4 月 26 日 (金) – 4 月 30 日 (火)

17 世紀ヨーロッパの舞台靴を彷彿とさせるクラシカルなデザインが美しいヴィエイユの靴。ワードローブに欠かせないスタンダードシューズとしてハオスがセレクトしたのは上品なカーフレザー。期間中は − Player − と題して音を奏でる奏者と舞台で舞う演者をイメージしたモデルなど新作を含め一堂にご覧いただき、お好みのデザイン・カラーを選んでオーダーしていただける特別な機会となりますので是非お越しください。

Khadi & Co Exhibition – ベス・ニールセンの世界 –
2019 年 4 月 26 日(金) – 5 月 6 日(月)

デンマーク出身のベス・ニールセンが立ち上げた「カディ アンド コー」。インドの職人たちによって手紡ぎで織り上げられる美しいカディとアート、デザイン、ファッションに精通した彼女独自の視点が出合い生まれたコレクションは、まるでアートピースのようで深く惹き込まれます。空気のように軽やかに肌を包み込み、着るほどに表情を豊かにし馴染むカディ。風を纏うように心地良いブラウスやシャツをはじめ、繊細なギャザーやハンドステッチが施されたロングドレスなど目移りするようなコレクションが並びます。初夏の訪れに合わせてベス・ニールセンの世界をお愉しみください。

haus & terrasse