ありがとうございました。

10 月 28 日(土)から 11 月 5 日(日)まで 9 日間にわたり開催しておりました「ヨハンナ・グリクセンのある暮らし- 20 years of voyages with Normandie -」にはたくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました。ヨハンナ・グリクセンの代名詞とも言える幾何学模様のテキスタイル、ノルマンディ・コレクションの生誕 20 周年を記念し、これまでにない新たな企画も盛りだくさんで開催した本イベントでしたが、熱気に包まれた会場の空気から皆さまがそれぞれに「ヨハンナ・グリクセンのある暮らし」を楽しんでくださっている様子が伝わり本当に嬉しく思いました。今回イベントにあわせて来日してくださったヨハンナ自身も皆さまとのふれあいをとても楽しんでくださっていました。haus & terrasse の2階ギャラリースペースではヨハンナがプロデュースしたリビング・ダイニング空間が広がり、身につけるだけでなく暮らしにとけ込むテキスタイルの魅力を皆さまにもご体感いただけたのではないかと思います。20年もの長きにわたり愛され続けてきたノルマンディ・コレクションはこれからも変わらず私たちの暮らしを彩り、豊かにし続けてくれる存在です。ぜひ皆さまと一緒にこれからも「ヨハンナ・グリクセンのある暮らし」を愉しみ、その魅力をより多くの方に伝えていきたいと思います。
本イベントは12月初旬に神戸 Toolo におきましても開催いたしますので、関西方面の皆様はどうぞお楽しみに。

*会期中開催しておりましたスタンプラリーにて 3 会場のスタンプをお集めいただいた方にはささやかながらプレゼントをご用意しております。プレゼントのお引き換えは11月12日(日)までとさせていただきますので、お引き換えがお済みでない方はぜひ hasu & terrasse にお持ちください。

haus & terrasse