ハオス楽市 出店者情報 Vol.2

「ハオス楽市」出店者情報、続いては8日(日)のみご参加くださる3組の方々をご紹介いたします。
楽市が始まって以来毎年ご参加くださっている「TEMBEA」さんは「いつも、どこへでも持ち歩いてもらいたい」という想いが込められたバッグブランドです。実用性と機能性はもちろん、デザイン性も兼ね備えたユニークなバッグはいくつあっても欲しくなってしまう素敵なものばかり。ハオス楽市でしか見ることのできない貴重なサンプル品など、見逃せない内容となりそうです。初めてご参加くださる「和田 麻美子」さんは長野で活動されている陶芸家さんです。山や海、植物や水の色の変化を表すような繊細で柔らかな色彩と独特なフォルムが魅力的な陶器は日々の暮らしに彩りと豊かさを添えてくれます。今回お久しぶりのご参加となる「doinel」さんは外苑前にショップを構える、ヨーロッパのアイテムを中心とした生活雑貨やグロッサリーのセレクトショップです。ものが作られるまでの歴史やストーリーを大切に、独自の視点で選び抜かれた生活に寄り添い感性を豊かにしてくれるようなアイテムをご紹介してくださります。
以上が8日(日)のみご参加くださる方々です。どの出店者の方も暮らしを愉しむ素敵な品々をご用意くださることと思いますのでどうぞお楽しみに。次回は2日間にわたり会場を盛り上げてくださる方々をご紹介いたします。

ハオス楽市 -屋根のない商店街-
2017年10月7日(土) – 8日(日) 11:00 – 18:00

haus & terrasse