ハオス楽市 出店者情報 Vol.1

涼やかな秋風が心地良い絶好の行楽シーズンがやってまいりました。いよいよ今週末に控えた「ハオス楽市」ですが、店頭でも楽しみにしてくださっているお声を頂戴し嬉しく思います。ここで開催までのカウントダウンとして、気になる出店者のご紹介をしていきたいと思います。まずは1日目、7日(土)のみご参加くださるの3組の方々から。
ハオス楽市おなじみとなりましたアメリカ発のシューズブランド「dansko & OTZshoes」さん。楽しみにされているファンの方も多いのではないでしょうか。日常はもちろん立ち仕事の現場でも愛される機能性とデザイン性を兼ね備えたシューズをこの機会にぜひお試しください。今回はじめてのご参加となる「SAVEURS BROCANTE」さんはOLD ARABIAをはじめ、フィンランドやスウェーデンを中心とした北欧アンティークを扱うお店です。実店舗は持たずに活動されているため、ハオス楽市だけの出合いをどうぞお見逃しなく。おなじく「troldhaugen antiques」さんは古くから大切に受け継がれてきた北欧の古民具や伝統工芸品、ARABIA、ハンドメイドの刺繍やレースなどどこかの、だれかのぬくもりを感じるようなセレクトで様々なイベントや骨董市で活躍されています。北欧アンティークがお好きな方必見の1日目となりそうです。次回は2日目、8日(日)のみご参加下さる方々をご紹介いたしますのでどうぞお楽しみに!

ハオス楽市 -屋根のない商店街-
2017年10月7日(土) – 8日(日)

haus & terrasse