khadiandco

ベルベットバッグの先行予約について

*メールでのご予約は予定数に達したため受付を終了させていただきました。たくさんのお問い合わせをいただきありがとうございました。

21 日(火)からはじまる「Khadi and Co – ベス・ニールセンの世界 -」にて先行予約を承るベルベットバッグについて、多数のお問い合わせを頂き誠にありがとうございます。
ご予約方法について改めてご案内をさせて頂きます。

● 当初8月頃入荷予定とご案内しておりましたが、生産状況の遅れにより入荷時期は 9 月初旬~中旬頃の予定となります。また、入荷時期に関しましては生産状況により前後する可能性があります。楽しみにお待ちいただいているお客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。
● 店頭にてサンプルをご用意しご予約を承ります。また、このような状況で外出を控えられている方も多くいらっしゃると思いますので、メールでのご予約および通信販売のご希望も承らせていただきます。
● メールでのご予約は 7 月 21 日(火)11:00 より承ります。その際は「ベルベットバッグ予約希望」と明記の上、必ず「お名前」「お電話番号」「ご住所」「ご購入方法のご希望(ご来店または通販)」を hausandterrasse@def-company.co.jp にお知らせください。
● 店頭からの通信販売の際は銀行振込・代引きいずれかのお支払い方法とさせていただき、送料はお客様にご負担いただけますようお願いしておりますのでご了承くださいませ。なお、Web Shop〈 taste & touch 〉にも入荷予定がございます。メールマガジンをご登録頂いた方に入荷情報をお知らせしておりますので、通信販売をご希望の方はぜひ〈 taste & touch 〉もご利用ください。
● 今回皆さまのご要望にお応えしたく十分に数をご用意しておりますが、職人の手仕事によるお作りのためご用意できる数に限りがございますため、ご予約状況によりましては店頭でのご予約を優先させていただく場合がございます。
● ご予約の際は誠に恐れ入りますがお客様のための在庫を確保させていただきますのでキャンセルはご遠慮いただけますようお願いいたします。

以上、長くなりましたが最後までお読みいただきありがとうございます。お願いごとが多く恐縮ですが、皆さまに安心してお買い物を楽しんでいただけるよう配慮をし皆さまをお迎えしたいと思います。蒸し暑くなるこれからの季節を心地よく過ごしていただけるお洋服も揃いますので、夏の装いをどうぞお愉しみください。

Khadi and Co – ベス・ニールセンの世界 –
2020 年 7 月 21 日(火) – 8 月 2 日(日) 11:00 – 19:00

* 会場内の衛生面また換気に配慮し、状況に応じてご入店をお待たせする場合がございます。お越しいただける皆さまにおかれましてはご来店の際のアルコール除菌、マスク着用にご協力をお願いいたします。

haus & terrasse