haus 22nd Anniversary

先日の4月27日は haus のお誕生日でした。おかげさまで haus は今年22周年を迎えることができました。いつも支えてくださる皆様、本当にありがとうございます。

ご来店くださるお客様はもちろんですが、ここ数年はウェブショップやSNSを通じてご遠方に住む方々との繋がりも感じるようになりました。これからもここ神戸から、皆様の暮らしがより豊かになるような発信ができたらと思います。

そして23年目を迎える今年、新たなスペースが haus の2階に生まれました。シュトック・ギャラリーと名付けられた真っ白なこのスペースが、新しい出合いの場になりますことを心より願っています。

STOCK GALLERY

そして haus の周年イベントとして、YAECAのポップアップストアがシュトック・ギャラリーにてはじまりました。生憎の空模様でしたが、初日の今日は多くのお客様がお越しくださいました。YAECAの洋服がずらりと並ぶ貴重な機会となりますので、神戸にお出かけの際には是非お立ち寄りください。またイベントの後半の5/3にはYAECAが手がける Plain Bakery のクッキーが届く予定になりますので、こちらもどうぞお楽しみに!

YAECA POP UP STORE
2022年4月29日(金) – 5月5日(木)
*5/4は祝日のため営業します。

haus
STOCK GALLERY