For your Wedding

先のRevivre のオーダー会にお越しいただきましたみなさま、誠にありがとうございました。アトリエ・ダンタン東京店はじめてのイベントでしたが、多くの方と愉しい時間をともにすることができ大変嬉しく思います。時を経てアクセサリーに蘇ったスプーンがみなさまに寄り添い幸せを運んでくれることを願っています。

そして今週末からはアトリエ選りすぐりのブライダルコレクションをご覧いただける’ Maison de Mariage’を開催いたします。東京でのお披露目ははじめてとなりますのでぜひこの機会に足をお運びくださいませ。(昨日更新のウェブマガジンにてイベントの内容をご紹介しております。こちらよりどうぞ。)

Maison de Mariage

Atelier d’antan TOKYO 2020.9.12 (sat) – 9.15 (tue)
Atelier d’antan KOBE 2020.9.18 (fri) – 9.22 (tue)

<東京店ウェディングリングカウンセリング開催のお知らせ>
9月11日(金)・12日(土)・13日(日)の3日間でウェディングリングカウンセリングを開催いたします。
みなさまのご予約をお待ちしております。(詳細・ご予約はこちらから)

Atelier d’antan TOKYO