Revivre -Pre-Order Exhibition-

温かいお気持ちに支えられアトリエ・ダンタン東京店は4周年を迎えることができました。スタッフ一同心より感謝申し上げます。
この節目に恒例の「ルヴィーブル」の受注会を開催いたします。期間中はバングルとリング全45型のフルコレクションに加え、美しく個性豊かな100本以上のアンティークスプーンの中からお好みの一本をお選びいただきバングルをお作りいたします。それに加え、スプーンの端材に刻まれたカリグラフィーはそのままに素材として甦らせたものの中からリングを作ることができる東京店では初めての特別な受注会となります。出来上がった作品はご自身にとって世界にひとつだけの大切なお守りとなることでしょう。
この貴重な機会に皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

《 Revivre – Pre-Order Exhibition – 》

期間 : 2024 年 3 月 20 日(水) – 3 月 31 日(日)
場所 : @ Atelier d’antan TOKYO

Web magazineを更新しております。こちらも是非ご覧下さい。

※状況によりスケジュールが変更する場合があります。instagramより随時お知らせいたします。