VIEILLE

VIEILLE – player – ヴィエイユ受注会

4 月 9 日 (火)まで神戸ハオスにて開催しておりましたヴィエイユ受注会には沢山の方にお越しいただきましてありがとうございました。続きまして東京ハオス & テラスでは 4 月 26 日 (金)から 30 日 (火) の 5 日間、ヴィエイユ受注会を開催いたします。新作を含めた豊富なラインナップの中からお好みのレザーの色目とサイズを選んでオーダーしていただける年に一度の特別な機会となります。また、同日よりカディアンドコーの春夏コレクション展も開催いたしますのでゴールデンウィークはぜひハオス & テラスにお立ち寄りください。

VIEILLE − Player −
2019 年 4 月 26 日 (金) – 4 月 30 日 (火)

17 世紀ヨーロッパの舞台靴を彷彿とさせるクラシカルなデザインが美しいヴィエイユの靴。ワードローブに欠かせないスタンダードシューズとしてハオスがセレクトしたのは上品なカーフレザー。期間中は − Player − と題して音を奏でる奏者と舞台で舞う演者をイメージしたモデルなど新作を含め一堂にご覧いただき、お好みのデザイン・カラーを選んでオーダーしていただける特別な機会となりますので是非お越しください。

haus & terrasse