Pure Collection

今春より日本でお披露目となったヨハンナ・グリクセンの「 Pure 」(ピュア)コレクション。ナチュラルなイメージがあるリネン素材ですが、ブランドロゴにも採用されている機(はた)をモチーフにしたパターンが織り込まれ洗練された仕上がりに。ノルマンディ・コレクション同様の二重織で、裏表で色が反転するのが特徴です。上質なリネン製品を伝統的に生産してきたフィンランド国内の工場で織られたファブリックなので、品質もお墨付き。45cm × 90cm のハンドタオルはキッチンクロスとして使ったりダイニングテーブルに敷いてテーブルセンターのようにするのにぴったりで、100cm × 180cm のバスタオルはソファやベッドに掛けたり多様布としても活躍します。シーン合わせてさまざまな使い方が愉しめるピュア・コレクションは今週23日(金)より東京・渋谷の haus&terrasse にて始まる「 ヨハンナ・グリクセンのある暮らし 」でも期間限定でご覧いただけますのでぜひこの機会にご来店下さい。

ヨハンナ・グリクセンのある暮らし
2018年11月23日(金)-26(月)@ haus&terrasse

明日、11月21日(水)は定休日をいただきます。
11月22日(木)よりご来店をお待ちしております。

Töölö