冬のリース Workshop

クリスマスを迎えるためのしつらえや、大切な人へ想いを届けるための贈り物選び。忙しく過ぎてゆく日々にこそ小さな愉しみをいくつも見つけて過ごしていただきたいと思います。年越しまでのカウントダウンをウィークリーにお愉しみいただく Töölö の「 The Advent of Winter 2017 」ではリースのワークショップにはじまり、冬に温かな彩りを添えるアイテムをご紹介。11月23日(木) と25日(土)の2日間で、リースづくりのワークショップを開催いたします。冷たい空気のなかでゆっくりとドライになってゆく姿も素敵ですが、かぐわしいグリーンアロマもお愉しみいただけるユーカリや針葉樹の枝などを使ったクリスマスリースを作ります。ぜひみなさまの参加をお待ちしています。

冬のリース Workshop
11.23 Thu ・ 11.25 Sat 13:00-15:00 ( 1日1回 約2時間)
参加費 : ¥5,000 (材料費込み)  定員 : 各回4名様
お申し込みはメールにて承ります。件名に「リースワークショップ参加希望」とご記入の上、toolo@def-company.co.jp までメールをお送り下さい。
定員になり次第受付を終了させて頂きます。→ おかげさまで全席満席となりました。たくさんのご応募ありがとうございました。

The Advent of Winter 2017
11月23日(木)-12月26日(火)

Töölö