Category:

title

「アトリエ・ダンタンのジュエリーを探しています」というお問い合わせや、ギフトにしたいけれど遠くてなかなかお店に足を運ぶのが難しいとご相談いただくこともあります。中でもウェディングリングはじめ記念日の贈り物にジュエリーをお探しのお問い合わせをいただいた際には、メールや写真などではお伝えしきれないことがたくさんあるため、実際に神戸ダンタンにてご覧いただけると一番良いのですが、とお伝えしています。ただ、もう少しダンタンについて知っていただけるようにこのテイスト&タッチ ウェブマガジンでもアトリエから届いた新しいジュエリーやお洋服のこと、スタッフが愛してやまない靴のことだったりそんな何気ない日常をお伝えしていきたいと思います。

Counseling

Counseling

ダンタンでは、作り手が直接お二人とお会いしてカウンセリングを行い、オリジナルのウェディングリングやエンゲージリングを制作することができます。デザインしますというスタンスではなくお二人の想いをかたちにする、それがアトリエ・ダンタンのカウンセリングです。神戸d’antanでは随時ご予約を承っております。不定期ですが東京ショップでもカウンセリングを行いますので遠方の方もお気軽にお問合せ下さい。なお、受注生産のため通常2ヶ月の制作期間をいただいておりますが、お急ぎの方はご相談下さい。

お問合せ・ご予約
dantan@def-company.co.jp  078.392.0481

Maison de Mariage
 

Maison de Mariage

2019年3月9日(土)-3月12日(火)

d'antanでは年に二度、ブライダルフェア、メゾン・ドゥ・マリアージュを開催しています。期間限定となりますが、アトリエ・ダンタンが手がけるジュエリーブランドJOE SCHMOEの選りすぐりのブライダルコレクションや、普段店頭では並ばないR.U.のウェディングシューズをご覧いただけます。お二人の佳き日のため、また大切な記念日にd’antanでお手伝いさせていただければと思います。今春は3月9日(土)-3月12日(火)の4日間を予定しております。ご予約不要ですのでどうぞお気軽にご来店ください。
*ウェディングリングのカウンセリングをご希望の方はご予約についてお問い合わせください。