VIEILLE

ありがとうございました

ゴールデンウィークも折り返しを迎え、ようやく初夏らしい爽やかさが感じられるようになりました。皆さま、連休はどのようにお過ごしでしょうか。さて、 4 月 30 日まで開催いたしました VIEILLE 受注会 – Player – にはたくさんの方にお越しいただきまして誠にありがとうございました。受注会を楽しみにしてくださっていたというお声やこの機会をきっかけに初めて haus & terrasse にお越しくださった方も多くとても嬉しく思っております。オーダーをしてくださった皆さまには出来上がりまで少しのお時間をいただきますが、アトリエの職人が心を込めてお作りいたしますので愉しみにお待ちいただければ幸いです。VIEILLE 受注会は終了いたしましたが、ゴールデンウィーク中は引き続き「Khadi and Co Exhibition – ベス・ニールセンの世界 -」を開催しています。美しい手仕事と汗ばむ時季にもピッタリなカディの心地良さをぜひご体感ください。

Khadi & Co Exhibition – ベス・ニールセンの世界 –
2019 年 4 月 26 日(金) – 5 月 6 日(月)

デンマーク出身のベス・ニールセンが立ち上げた「カディ アンド コー」。インドの職人たちによって手紡ぎで織り上げられる美しいカディとアート、デザイン、ファッションに精通した彼女独自の視点が出合い生まれたコレクションは、まるでアートピースのようで深く惹き込まれます。空気のように軽やかに肌を包み込み、着るほどに表情を豊かにし馴染むカディ。風を纏うように心地良いブラウスやシャツをはじめ、繊細なギャザーやハンドステッチが施されたロングドレスなど目移りするようなコレクションが並びます。初夏の訪れに合わせてベス・ニールセンの世界をお愉しみください。

haus & terrasse