ゴーシュ

明日から

いよいよ明日8月24日(金)よりゴーシュから届いたこの秋のコレクションが店頭に並びます。その中からまずご紹介したいのは初秋から活躍してくれるコットン素材の洋服たち。しっかりとした厚みがあり1枚で着るにも最適なコットン生地・インディアダックはシャトル機を用いゆっくりと丁寧に織り上げられるため糸に余計な負担がかからずふっくらと柔らかな風合いが魅力です。定番のポケット付きブラウスはいつもより袖幅や身幅が広くとられており、リラックスした着心地。同生地のテーパードパンツはすっきりとしたシルエットでトップスをとわず、コーディネートを愉しんでいただけます。比翼仕立てがメンズライクな雰囲気のコートは毎シーズン人気のカツラギシリーズより。秋の羽織として、また寒くなってきた際にはニットと合わせてシーズンを通して活躍してくれそうです。デザイナーのお二人により糸から選び抜かれた素材の着心地、着ている人を美しく魅せるシルエット、絶妙に表現された色合い、すべてにゴーシュだけの愉しみを感じていただける事と思います。ぜひ店頭で袖を通してその世界観をご体感ください。

ゴーシュ – 2018 Autumn & Winter Collection –
2018年8月24日(金) – 8月28日(火)

haus & terrasse