ハオス楽市 出店者情報 Vol.3

「ハオス楽市」出店者情報第3弾は7日、8日の2日間に渡り会場を盛り上げてくださる皆さまをご紹介します。
CAFE Ryusenkei」さんは主に箱根や西湘、伊豆をベースに営業する“旅するカフェ”です。今回は残念ながらトレードマークのエアストリームはお目見えしませんが、厳選されたスペシャリティコーヒーを一杯一杯丁寧にハンドドリップでサーブしてくださいます。お買い物の合間の一息にぜひ美味しいコーヒーをお召し上がりください。手作りの味を大切に丁寧に作られた「TOTOSK Kitchen」さんのフードやお菓子はおなかだけでなく心も満たしてくれる幸せな味わいです。今回はどのようなメニューをご用意くださるのか楽しみですね。初めてご参加いただく、切り絵作家YUYAさんと食のアトリエ・スパロウさんによる「Atelier FOLK」さん。見る人を笑顔にしてくれるような素敵な切り絵の雑貨や焼き立てのおいしいパン、手作りジャムなどをご用意くださる予定です。「CHECK & STRIPE」さんはリバティプリントをはじめ生地、手芸用品を扱う人気のショップです。ハンドメイドをされる方はもちろん、初心者の方でも何か作りたくなるようなキットやかわいいグッズ類にわくわくしてしまいます。リトアニアのデザインやクラフトを発信する「LT shop」さんは外苑前にお店を構え、リトアニアの文化や暮らしを感じられるアイテムの取り扱いやイベントなどを各地で開催されています。この機会にぜひ素朴で温かみのあるリトアニアのクラフトを暮らしに取り入れてみてはいかがでしょうか。今回初めてご参加いただく「amelabo」さん。日常を切り取ったような写真と紡がれる言葉、文字やイラストなどさまざまな手法で表現されるamelaboさんの世界観を存分に愉しめる、カレンダーやカード等のプロダクトをお持ちくださります。普段は関西を中心にワークショップや個展を開催しているため、東京でamelaboさんのプロダクトに出合えるのは貴重な機会です。どうぞお見逃しなく。そして最後に私たちの本拠地、神戸にアトリエを構える「Atelier d’antan」からはシューズや洋服のサンプル品をお値打ち価格でご用意させていただきます。また、周年記念の特別なイベントとして、イギリスから買い付けてきたばかりのアンティークスプーンの中からお好きなスプーンをお選びいただき、アクセサリーをオーダーしていただけるスプーンバングル受注会を同時開催いたします。この「ハオス楽市」だけの出合いが詰まった2日間、きっと楽しいひと時をお過ごしいただけることと思いますのでどうぞお誘い合わせのうえお越しください。

ハオス楽市 -屋根のない商店街-
2017年10月7日(土) – 8日(日) 11:00 – 18:00

haus & terrasse